FC2ブログ

男友達と結婚しますか

友達として一緒にいる期間が長いなら、お互いのことをよく理解しているはずです。
結婚してから「こんな相手だとは思わなかった」とショックを受けることがないのは、男友達を結婚相手にする大きなメリットといえるでしょう。 相手の好みや性格を知っていれば、相手が嫌がることをしないですみますし、お互いによき理解者になれるはずです。
男友達には、あまり自分を隠すことなく、ある程度素の自分で接することができます。
友達だからこそ話しいやすいこともあるでしょう。
お互いに相手のバックグラウンドをそれなりに知っているので、信頼関係がすでにできている点は大きなメリットです。 ケンカも、話し合いもできるのであれば結婚後にすれ違いが起きてもすぐに関係を修復させることができるでしょう。

<天井の声>

「そこに愛はあるんかい?」

というCMを思い出したー

友達として好きでも愛がなければ、

共同生活はキツそうだな・・

ただ、もう後がないなら仕方ないよ。

もし、毎日チューができるようなら、

即結婚しちゃいなさい!

「登録無料」の恋活デートセッティングサービス実施中!
恋人と出会うためのデートをあなたに代わって全てセッティングします。
素敵な方々をご紹介しますので、気軽に恋活デートを楽しんでください。

関東の方は恋活デートセッティングサービスについて

関西の方は恋活&婚活お相手紹介サークルについて

一度クリックしてほしいです!

人気ブログランキング

スポンサーサイト



2019-05-12(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

koikatudate

Author:koikatudate
独身男女の恋活と婚活を全力でバックアップしている珍しい男の恋愛コンサルタントです。

人気ブログランキング
今日は何番?
検索フォーム
QRコード
QR