FC2ブログ

今の状況はヤバイのかも・・

あなたが結婚適齢期の時は、腐るほど「いつ結婚するの?」「彼氏できた?」などと周囲から言われるはずです。

しかし、ある程度の年齢を過ぎると、たとえ彼氏がいようがフリーだろうが周囲は気を使うようになり「いつ結婚するの?」と言わなくなります。

もしあなたが周囲の知人や友人から「いつ結婚するの?」と言われなくなったら、今の状況はヤバイと受け取った方がいいでしょう。

とくに彼氏がいる状況であれば、お互いに結婚適齢期(もしくは過ぎている)のであれば「いつ結婚するの?」と聞かれるのはリップサービスのようなもの。

そこで周囲が気を使うということは、第三者から見て結婚は難しいカップルということでしょう。

<天井の声>

結婚問題に触れられない年齢ってあるような・・

あの口うるさかったお母さんが、

もはや何も言わなくなった・・

これって、なんか寂しくない?

期待されているうちが華だよー

みんなに気を使わせないようにしたいとこだね。

急ご!

「登録無料」の恋活デートセッティングサービス実施中!
恋人と出会うためのデートをあなたに代わって全てセッティングします。
素敵な方々をご紹介しますので、気軽に恋活デートを楽しんでください。

関東の方は恋活デートセッティングサービスについて

関西の方は恋活&婚活お相手紹介サークルについて

一度クリックしてほしいです!

人気ブログランキング

スポンサーサイト
2019-05-18(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

koikatudate

Author:koikatudate
独身男女の恋活と婚活を全力でバックアップしている珍しい男の恋愛コンサルタントです。

人気ブログランキング
今日は何番?
検索フォーム
QRコード
QR